堺市のインプラント治療
医療法人 堺美歯科
ナカノ初芝歯科クリニック

インプラント費用の相場とは

22/12/06

こんにちは、堺市の歯科医院・医療法人堺美歯科ナカノ初芝歯科クリニックです。
今回は「インプラント費用の相場」についてお話しします。
インプラント治療は自由診療になるため各歯科医院によって費用が異なります。
中には一本あたり20万円以下でできる格安なインプラント治療もあれば、一本あたり60万円以上の医院もありますが、平均の治療費用では35万円〜45万円くらいとなります。
当院では一本あたりのインプラント治療費用が40万円(消費税別)です。
インプラントが高額な治療になっているクリニックの理由として、治療にあたり高度な技術・機材が必要である、高品質のインプラント体を用いている、審美的で予後の良いかぶせものを製作していることや、感染対策のための滅菌などの設備に費用がかかっている事などがあげられます。
費用が相場より安価な場合はこれらのどれかを削っている場合があったり、上部構造を除いたインプラント体のみの費用が記載されており最終的に追加料金がかかってくる可能性があったりします。
当院では手術室で滅菌体制を整え感染対策をしっかり行い、世界的に高く評価されているメーカーのインプラント体を使用しております。
また技術力が高く症例数の豊富な信頼できる技工士に人工の歯を作成していただいております。
安心してご相談ください。

医療法人 堺美歯科
ナカノ初芝歯科クリニック 
〒599-8114 
大阪府堺市東区日置荘西町2-8-2   
TEL 072-285-1181 
URL https://www.hd-implant.jp  
Google情報 https://g.page/nakano-hatsushiba-dc?share

このページの先頭に戻る